SSブログ

4連休 [長女 小学生編]

今週は今日を入れて3日会社に行けばいいはずだったのに、
珍しく熱を出したので会社を休んだ。

1週間くらい前から普段は便秘症の長女が
「1日に何回も軟らかいウンチョスが出る」
って言っていたのだけど、
そんなに下痢ってほどでもなかったので、ほっといたのね。
で、昨夜から頭が痛いと言い出して、
今朝熱を計ったら38.5℃。

いつもは様子をみるんだけど、
年末で病院がいつまでやっているか分からないので、
病院へ行った。

結果は風邪?
って言われた。
お腹の風邪ではなさそう。だけどまだ分からないって…
とりあえず薬をもらって帰って来た。

これから血便・水便が出たり、高熱が続くようだったらまた来てくださいだって。
このかかりつけの病院は30日の午前中までやっているので助かるな~

そんな思わぬ4連休になってしまった母ちゃんでした。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

bickey

大丈夫~??

ウチも散々な目にあっておりますぅ^^;
by bickey (2011-12-27 06:58) 

Elizabeth

bickeyさん

まだまだお腹の
調子が悪い日が続いております…(笑)

by Elizabeth (2012-01-01 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。