SSブログ

Neo Universe 2011 Final Series I Love You,Always… 日本武道館 [THE ALFEE]

イベント続きのヘヴィメタ家のファイナルは
アルフィーさん毎年恒例のクリスマスイブ武道館コンサート。
今年は「コンサートへ行きたい」と騒いでいたので、
長女と長男も連れて行きました。

1曲目からMasquerade Loveで気分が盛り上がった母ちゃん。
しかし、子供を気にしつつだったので、
コンサートに集中出来ない自分がいました。
やっぱり1人で行くのが一番いいね。

長男は予想通りコンサートが始まって1時間くらいで
「ねぇ、あとどれくらいで終わるの?」
なんて言い出すし…
チョコレート食べさせてごまかしたけど、
やっぱり6歳児に3時間半のコンサートは長すぎだね。

長女は1回夏イベを経験しているので、
さすがに大丈夫だったけど、
途中から疲れて座って見てました。

帰りの電車では2人とも爆睡でした。
これで母ちゃんの今年1年は終了だな。

またいつか大阪城ホールにも行きたい!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒かった…4連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。