SSブログ

合同バースデイパーティー [次女 誕生~未就学編]

今日は某サイトでお知り合いになったママ友さんと
1歳の合同バースデイパーティーをしたよ。

男の子5人女の子2人
まだ一緒に遊ぶって事は出来ないけど
みんな、かわいかったな~
またこういう集まりがあったらいいね。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

bickey

お~みなさんおめでと♪
なんかアレだね、創価◎会の合同結婚式みたいね(爆)
by bickey (2011-10-15 07:06) 

Elizabeth

bickeyさん
ありがとうございます。
合同結婚式…懐かしいですね~(笑)
by Elizabeth (2011-10-15 13:08) 

さちぼん

mixyですかね?
積極的ですね、エリザベスさん!
親も子供もどんどん外へ出ないとね~。
マツコちゃんは、物怖じしないかな?
ほのたんは、いつも膝から離れないよ。^^;
by さちぼん (2011-10-17 12:59) 

Elizabeth

さちぼんさん
あのですね。
ベネッセのウィメンズパークで
妊娠日記というのがあって、
そこで同じくらいの予定日の人たちと
コメントを入れたりして仲良くなったんですよ。
1人なんて偶然に同じ市内に住んでました。(笑)
本当は新潟や兵庫、北海道の方もいるんですが、
今回は神奈川・東京組で集まりました。

今はアメブロの方でそれぞれブログをやっていて、
毎日ブログで顔を見ているから
初めましてなのに、初めての感じがしないし、
お母さんの顔が分からなくても
子供の顔はわかるから集合場所でも困らなかったです。

そのうちにさちぼんさんともお会いしたいですね。
(*^_^*)

マツコはいつものペースでいましたよ。
保育園とかで慣れているからかな?
でも今回集まった子はみんな人見知りもせず
マイペースで遊んでいました。
by Elizabeth (2011-10-17 19:34) 

さちぼん

あ、私もウィメンズパークは登録してて、質問コーナーとか読んでたな。
妊娠日記もつけていたんですね~。
意外と市内でやっている人っていそうですよね!
病院選びのクチコミとか、参考になりますよね。

私、ブログ歴は長いけど、ブロ友さんと会ったことがないなぁ。。。
照れ屋さんかも^^
エリザベスさんとリンクしている、hakatanoshioさんなんかも一緒に会って見たいですね~。
hakatanoshioさんは最近更新してないですね・・・
by さちぼん (2011-10-18 00:00) 

Elizabeth

さちぼんさん
そうなんです。
このブログやっているから
別に妊娠日記つけなくてもいいのに
つけてましたね~
育児日記はさすがに辞めましたけど…(^^ゞ

長女の時と長男の時もウィメンズの口コミで
お友達になって実際に会いましたよ~
長男の時のお友達は同じ産婦人科で
予定日が2週間くらい違ったのに
同じ日に産まれちゃいましたから(爆)

あとはアルフィーサイトで
お友達になってコンサートで会ったりとかもありますね~
では、一度さちぼんさんとhakatanoshioさんとお会いしましょうね。
hakatanoshioさん、元気ですかね~
by Elizabeth (2011-10-18 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。