SSブログ

ラブレター♪その後 [長男 誕生~未就学編]

さてさてラブレターの返事を書いて持って行った長男。
その後の行方が気になるところ。

今日、さりげな~く聞いたみた。(笑)

母ちゃん:「お手紙の返事、Mちゃん何て言ってたの?」

長男:「『エ~!』って言われたから『もういい!』って言っちゃった」

どうやらMちゃんとの結婚、自ら放棄したようです。
ま、5歳児なんてそんなもんよね。(爆)
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

きゃさりん

あはは[わーい(嬉しい顔)]なんか笑える[ウッシッシ]
by きゃさりん (2011-10-14 08:00) 

さちぼん

女子は現実的やね^^;
長男くん、一生懸命素直な気持ちを書いたのにね・・・

うちも、くさい内容のラブレター書くときあるよ!
by さちぼん (2011-10-14 19:47) 

Elizabeth

きゃさりん
チャンチャンって感じだよね~(笑)
by Elizabeth (2011-10-14 20:44) 

Elizabeth

さちぼんさん
本当に女子は現実的。
長女で分かっているはずなのに
騙されちゃうって…(笑)

今度りょうくんのラブレターもみてみたいな~
by Elizabeth (2011-10-14 20:46) 

bickey

破棄かよぉ・・・^^;
by bickey (2011-10-15 07:07) 

Elizabeth

bickeyさん
ま、5歳児の事ですから…(爆)
by Elizabeth (2011-10-15 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。