SSブログ

ラブレター [長男 誕生~未就学編]

昨日、長男が保育園で手紙をもらって帰って来た。
手紙の内容は…

長男ちゃん、だいすきだよ。Mより

えぇ~!!!
これってラブレターか?
長男、モテるのか?
だって保育園じゃいつも担任の先生に怒られてばかりなんだよ~(≧m≦)
長男、人生初のラブレターをもらったようです。(笑)

今日、長男は長女に手伝ってもらって
返事を書いてMちゃんに渡したよう。

気になる内容は…









Mちゃん、おおきくなったらけっこんしようね

ムフフフ♪
長男がね~(爆)
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

bickey

まぢで!まぢで!、まぢで!?
そんな約束、俺が許るさねぇ!(爆)
by bickey (2011-10-12 22:38) 

きゃさりん

な~いす[指でOK]かっこいいぜ
by きゃさりん (2011-10-13 06:25) 

のりたむ

最近の子って・・・・・そうじゅく~~
by のりたむ (2011-10-13 21:30) 

Elizabeth

bickeyさん
その後のオチがありまっせ(爆)
by Elizabeth (2011-10-13 22:46) 

Elizabeth

きゃさりん
おぉ!コメありがと~
オチがあるのよ…(笑)
by Elizabeth (2011-10-13 22:47) 

Elizabeth

のりたむさん
長女の時も女の子同士で手紙のやりとりはありましたけどね~(笑)
自分が幼稚園だった頃には考えられないですよね。
by Elizabeth (2011-10-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。