SSブログ

今度はウチに来てね♪ [へヴィメタ母ちゃん]

今日は今の職場のアタシの前任者さんのお宅にお邪魔した。
前任者さんただいま妊娠8ヶ月で11月に出産予定。
引継ぎの時にもう使用しないバウンサーとバンボをお譲りする約束をしていて、
2ヶ月が経過してしまい、やっと今日、譲ることが出来た。

元気そうで何よりでした。
せっかくお菓子とか用意してくださったのに、
おしゃべりばかりで食べなくて本当にゴメンなさい。
でもご主人が剥いてくださった貴重な梨はおいしかったよ~

ウチのダンナとも趣味が合いそうなので、
またぜひお会いしたいですわ。
今度はウチに遊びに来てね。

妊娠・出産で分からない事があったらいつでも聞いてくださいね。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

隣のスズキ

わざわざ僻地f^_^;までお越しいただきまして
真にありがとうございます。
大切に使わせていただきたいと思っているのですが
さっそくネコがバウンサーを自分の寝床と言わんばかりに占拠してます(汗
ベビバスもしかり…

今度はちゃんと準備万端でお迎えさせていただきたく
ご家族で遊びにいらして下さい。

そんで、こちらからも遊びに行かせてください(^O^)/
by 隣のスズキ (2011-09-19 10:58) 

Elizabeth

隣のスズキさん
いえいえとんでもない。
帰る時にネコちゃん(わんにゃちゃんだっけ?)が
しっかりバウンサーに寝てましたもんね。

もう隣のスズキさん家のもんですから
好きなようにお使いくださいませ。
また遊びに行かせていただきます。
今度は2怪獣も一緒に…覚悟しておいてください。(笑)

ウチはいつでもウエルカムなので、
ご主人とどうぞいらしてくださいね。
駅までお迎えにあがります。
by Elizabeth (2011-09-19 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。