SSブログ

突発みたい [次女 誕生~未就学編]

皆様に大変ご心配いただきましたマツコの発熱。
昨日の夕方から熱が下がり、
今朝、アゴの辺りとおなかの辺りに湿疹が出て来た。

突発性発疹ですな!

いやぁ~変な病気じゃなくてよかったよ。
皆様、ご心配をおかけしました。

移るもんじゃないので、マツコは保育園へ行ったよ。
アタシ?会社から更新(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

さちぼん

原因が判明してほっとしましたね。
突発は高熱出しますよね~。うちも高い熱が3日続きました。
湿疹が出るころ、機嫌は悪くなかったかな?
会社からこっそり更新!? すごいね。^^
by さちぼん (2011-09-13 22:58) 

Elizabeth

さちぼんさん
ほっとしましたよ。
それでなくてもマツコはよく熱を出すので。(笑)
今、湿疹がピークですが、超機嫌が悪いです。
みんなそうなのかな?
今も会社からコメントのお返事書いてます。(笑)
by Elizabeth (2011-09-14 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マツコさん…乗れるようになった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。