SSブログ

マツコさん… [次女 誕生~未就学編]

みなさん、お久しぶり~
いやぁ~更新が開いちゃいましたね~ハッハッハ!
PCやりたかったけど、無理でしたね~

そんな更新がない中、マツコさんまた発熱…
先週の金曜日の夕方からですわ。
38.5度くらいで機嫌もよくて食欲もあるので
ま、いっか~と思っていたら、
翌土曜日の朝には39.0度越え…
機嫌もよくて食欲もあったけど病院へGO!です。

診断結果は風邪か突発
咳も鼻水もなく、機嫌もいいし食欲もあるので
解熱剤の処方のみ。
で、月曜日に熱が下がってなかったらもう一度受診。
という事で帰って来たのね。

日曜日、熱下がらず、39.0度前後をウロウロ。
でも機嫌はいいし、食欲もある。
ただ39.0度くらいになるとちょっとグッタリしちゃうかな~くらい。

そして本日月曜日。
朝、熱を計ったら39.1度。
はい、保育園休みで病院行き決定!
診察結果は風邪で症状があまり出ないものでしょう。
と。
熱もそろそろ下がるんじゃないかな~
だってさ。
水曜日に熱が下がらなかったらまた来てね。
だって。

でも病院へ行ったあたりから熱が38.0度くらいになって来たので、
そろそろ熱は下がるかな?
おかげで、母ちゃん今日は会社休んだので、
マツコが寝たのを見計らって久々のブログ更新となったのよ。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

bickey

マツコ、大丈夫かぁ~
昼夜の寒暖の差が激しくなってきたからね・・・
夏の疲れが出ちゃったかな^^;
by bickey (2011-09-12 18:45) 

さちぼん

平日に更新!?と思ったら、そういう事情だったのですね・・・><;
マツコちゃん、高熱ですね。
高熱でも、ぐったりしているときと、わりと元気なときもありますよね。
今はいろんな菌をもらっちゃうんだろうなぁ。
がんばれ~マツコちゃん!!お熱下がるといいね。
by さちぼん (2011-09-12 19:00) 

Elizabeth

bickeyさん
マツコは突発性発疹でした~
昨日の夕方から熱が下がってきて
今朝になったら顔とお腹と背中に発疹が!
風邪じゃなくてよかったです。
by Elizabeth (2011-09-13 21:23) 

Elizabeth

さちぼんさん
突発性発疹でした~
風邪じゃなくてよかったよ~
しかし、突発って熱が38度台だと思っていたから
ちょっとビックリです。
って、長女&長男はやっていなかったから
よく分からなかった…(^^ゞ
by Elizabeth (2011-09-13 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のマツコ突発みたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。