SSブログ

0歳最後の日 [携帯から♪]

マツコさん、とうとう0歳最後の日を迎えました。

1年前の今頃はおしるしが来て、
不規則な陣痛も始まってテンションが上がっていたっけ。(笑)

今日も元気に保育園に行ったよ~
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

はは

あ~そういえば私も変なテンションでそわそわしてたわ~(≧m≦*)
確かお姉ちゃんの始業式がどうのこうのって言ってたような。
3人目が~!(爆
って言ってからホントあっという間ですねぇ(笑
by はは (2011-08-29 14:55) 

bickey

おおおぉぉぉ!!!
てこた、明日は・・・・・祭りじゃあぁぁぁ♪
by bickey (2011-08-29 22:21) 

Elizabeth

ははさん
その節は大変お騒がせをいたしました。
もう10日以上生まれる生まれないで毎日ブログ更新していましたね。(笑)
そして入院した割にはこの時間は陣痛が遠のいちゃって
病室待機になっちゃったんですよね~(笑)
あっという間の1年だったな~
そしてもう2度と赤ちゃんをお世話する事もないんだよね。(しみじみ)
by Elizabeth (2011-08-29 22:56) 

Elizabeth

bickeyさん
そうですよ!明日は祭りですよ!
我が家に来て1曲お願いします!(笑)
by Elizabeth (2011-08-29 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憧れのお散歩☆満1歳☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。