SSブログ

悪夢? [長男 誕生~未就学編]

今朝のこと。
母ちゃんは昨夜お風呂に入らずに寝てしまったので、
朝4時半から起きてお風呂に入っていた。
その母ちゃんがいない間に起きた出来事。

突然長男が寝ぼけて泣き出したので、
ダンナが
「どうしたの?」
と、声をかけたら、
長男が
「怖い夢をみた~」
と言ったらしい。

ダンナは
「どんな怖い夢をみたの?」
と聞いたら、
「お父さんがドラえもんにやられたの」

ダンナが
「ドラえもん?」
と聞き返したら、
「違うの!ドロボー!」
と怒られたそうだ。

ドラえもんにやられたって…(笑)
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

さちぼん

夢見て泣くなんて、感受性が強いのかな?
うちも、昨日変な夢を見たらしく、延々語っていたよ。。。
エリザベスさん、朝風呂早すぎ~^^ ずっと起きていたの?
by さちぼん (2011-08-10 19:02) 

bickey

ドラえもんがやっつけるなんて
相当なワルモノだな!(爆)
by bickey (2011-08-11 08:28) 

のりたむ

寝ぼけながらも聞き間違いのお父さんに抗議するあたりかわいい!!

by のりたむ (2011-08-11 15:19) 

Elizabeth

さちぼんさん
ダンナの家系遺伝ですわ。
ダンナのお家、みなさん夢見て泣くのよ。(笑)
by Elizabeth (2011-08-13 23:08) 

Elizabeth

bickeyさん
うん。ダンナ、ドラえもんがやっちゃうくらいワルモノだよ。(爆)
by Elizabeth (2011-08-13 23:09) 

Elizabeth

のりたむさん
その辺は意識がハッキリしていたのか…
ドラえもんじゃなくてドロボーでよかった。(笑)
by Elizabeth (2011-08-13 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鉄男と鉄子 その2たかみぃソロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。