SSブログ

近況報告 [へヴィメタ母ちゃん]

どもども。
更新率がガタっと落ちた母ちゃんです。

仕事は以前より早く帰って来れるようになったんだけど、
な~んだかPCを開くまでに至らなくて、
更新が出来ておりませんの。

今週は日曜日にマツコが熱を出しまして、
一時期40℃まで上がりました。
翌日の月曜も熱は下がらず、保育園はお休み…
しかし母ちゃん月1度の伝票の〆日で
仕事を休む訳に行かず、午前中だけ仕事をしてお昼で帰ったわよ。

突発でもなく、中耳炎でもなく、ただのカゼでした。
まだ鼻水と咳が出ているけど、もう大丈夫。
だって、今日、保育園でプールに入れちゃったもん♪(笑)

そんなこんなでバタバタした1週間でした。
さて、次の更新はいつになるのかしら~
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

はは

お仕事始まると更新率下がりますがマツコ一家のことを考えると下がった方がいいですよね(≧∀≦)

それにしてもマツコ。

お母さんの仕事が始まると具合が悪くなってるような…。
実はとてもお利口なのでしょうね(≧m≦*)
(お母さん独占!みたいな)
by はは (2011-07-08 22:29) 

bickey

オチカレサマ♪

んでも家事、子育てしながら更新。
回数が減ろうが、たいしたもんだと思いますよ!

by bickey (2011-07-08 22:46) 

Elizabeth

ははさん
無職中どんだけヒマだったの~
って感じですよね~( ̄□ ̄;)
マツコ、無認可に行っていた時は
そんなに具合が悪くならなかったんですけどね~
やぱり人数が多いからかな~
よく熱出しますね~
長男が保育園に行き始めた頃を思い出しました。(笑)
by Elizabeth (2011-07-08 23:18) 

Elizabeth

bickeyさん
いやいや家事&子育ての半分はダンナに手伝ってもらっていますから
たいした事はないんですよ~
そろそろ職場の雰囲気もわかって来たので、
こっそり携帯から更新も始めましょうかね~(笑)
by Elizabeth (2011-07-08 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日はプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。