SSブログ

リベ~ンジ! [おでかけ]

2011.07.02 001.JPG


さて、ここはどこでしょう?


2011.07.02 005.JPG


ここ(笑)

この間渋滞で断念した
大涌谷へ行って来たよ~
今回は朝早く…といっても8時過ぎに家を出て
大涌谷には9時半には着いたさ。
もちろん渋滞も無くね。

念願の黒玉子を食べる長女と長男。

2011.07.02 004.JPG


2011.07.02 003.JPG


黒い殻を剥いちゃえばただのゆで玉子なんだけどね。(笑)
1個食べると7年寿命が延びると言われてます。
ダンナとアタシもこれ以上寿命は延びたくないけど食べたよ。
マツコも1口だけ…

ところでこの大涌谷、有毒ガスが出ているから
喘息や気管支の弱い人、心臓の悪い人は来ちゃいけないと、看板に書いてあったんだけど、

長男、喘息だし~
ダンナ、喘息と心臓悪いし~

………(爆)
2人共、普通に帰って来ましたが何か?
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

bickey

ほ、ホントにそんなんで7年延びんのかぁ~??(笑)

でも食いたいもん食えてよかった、よかった^^
by bickey (2011-07-02 21:30) 

Elizabeth

bickeyさん
きっと今頃あの世の寿命台帳に7年延長!のハンコが押されているハズ…(爆)
by Elizabeth (2011-07-02 21:42) 

さちぼん

リベンジできて良かったですね~。
寿命が延びるなら、私も食べてみたいわ~^^
写真の雲のようなものは、湯煙なんですか?
温泉にも入りたくなっちゃいました。
by さちぼん (2011-07-04 11:30) 

Elizabeth

さちぼんさん
本当に寿命が延びるんですかね~(笑)
雲のようなものは湯煙ですよ~
そして硫黄臭いです。(笑)

ぜひ一度行ってみてくださ~い(*^_^*)
by Elizabeth (2011-07-08 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆満10ヶ月☆職業にピッタリ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。