SSブログ

☆満10ヶ月☆ [次女 誕生~未就学編]

早いものでマツコが生まれて10ヶ月。
0歳児なんてあっという間だよね~
ついこの間生まれたと思ったのに
あと2ヶ月で1歳か~
本当に早い!そしてカワイイ時期は短い!(笑)

そんな満10ヶ月のマツコだよ。

2011.06.30 006.JPG


あ…鼻水垂れてた…[あせあせ(飛び散る汗)]

今週は暑くて頭にいっぱい汗をかくので、
髪の毛を結んで保育園へ行ってるよ。
髪の毛、クセ毛でクルンってなるから
見た目はポロンちゃん(知らない人はごめんなさい)みたいなの。
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 8

bickey

マツコ、おめでとぉ~★

早いもんだね。。。
そのうち立っちゃうのか。。。。
今がカワイイ盛りだね♪
by bickey (2011-07-01 21:59) 

のりたむ

10カ月おめでとーー!
しっかりもう結べる長さがあるのね。ほんと毎日頭汗だくで
授乳させるにもあつっくるしいですわー。
by のりたむ (2011-07-02 09:00) 

Elizabeth

bickeyさん
マツコ、もう立ってますよ…
歩くのも時間の問題かと(笑)
by Elizabeth (2011-07-02 14:03) 

Elizabeth

のりたむさん
髪の毛結べるんですけど、
後ろの方は結べないです。
頭頂部onlyですよ~(笑)
by Elizabeth (2011-07-02 14:04) 

さちぼん

ごめん、ポロンちゃん分からなかった~^^;

マツコちゃん、もうこんなに結べるほど髪の毛が伸びたのですねー。
前にも切ってるしね。うちは、全く切ってないのに、人からは「髪の毛切ったの?」ってよく言われます。^^
1歳まであっという間ですよねー。元気にすくすく大きくなってほしいですね。
by さちぼん (2011-07-04 11:33) 

はは

マツコが出てくるまでの夏も暑かったけど、マツコが1歳になるまでの夏も暑いですね・・・(^∇^;)

でもマツコ。どんどん大きくなってきたら「マツコ」じゃなくなってきましたね。
くるくるの髪の毛に大きいお目目でかわいいよ~。( ̄m ̄* )


by はは (2011-07-06 09:55) 

Elizabeth

さちぼんさん

ポロンちゃん…
魔法使いサリーに出て来る女の子で
サリーちゃんの妹って事で一緒に暮らしていたんだけど
本当は人間の女の子だったっていう子です。

髪の毛…長いのは頭頂部だけですよ。(笑)
by Elizabeth (2011-07-08 20:40) 

Elizabeth

ははさん
もう二度とあの暑い夏は経験したくなかったのに、
今年もですかね~

そろそろ「マツコ」は改名しないとダメかな?(笑)
by Elizabeth (2011-07-08 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い…リベ~ンジ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。