SSブログ

食べてみた~ [長女&長男]

朝のプチトマトを収穫して食べた!

2011.06.26 002.JPG


長女が食べた方は甘かったらしいが、
長男の食べた方は酸っぱかったらしい。
(長男の味覚は当てにならないので怪しい)

まだまだ実がいっぱい成っているので、
これからいっぱい食べられるでしょう。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

bickey

ウチのジャガイモはまだか・・・・・
by bickey (2011-06-26 20:25) 

のりたむ

いい会社との巡り合いおめでとうございますーーー!
妥協しないでずーーっとがんばって甲斐ありましたね~。
マツコちゃんも300日おめでとーー。上目遣いのサイドクルクルヘアがかわいぃぃぃ!!

自家製トマトいですねー。ちゃんと添え木までしてあって、結構本格的に
家庭菜園しているのかしら。。。
うちの、ほったらかし人参かぼちゃ(いきなり難しいのにトライしすぎ!?)は
からっきし実をつけないまま、虫に葉を食べられてしまいましたです(-_-)
思えば、最初の離乳食は親の育てた野菜が素敵じゃないなんてはじめたことですが。。。
by のりたむ (2011-06-28 08:11) 

Elizabeth

bickeyさん
ジャガイモもいいですね~
ジャガバタ食べたい…ジュル。(笑)
by Elizabeth (2011-06-28 19:49) 

Elizabeth

のりたむさん
ありがとうございま~す☆

本格的な家庭菜園はやってないですよ~
プランターだって野菜用のは値段が高いから
安いお花用のヤツを買ったくらいですから。(笑)
以前に地面に種からブロッコリーやほうれん草をやったら
やっぱり葉っぱの段階で全部青虫に食べられましたよ~
by Elizabeth (2011-06-28 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生後300日☆眠い~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。