SSブログ

もらっちゃいました [次女 誕生~未就学編]

今日も暑いっす…
たまらずエアコンをつけてしまいました。(笑)

さて、今日はある物をもらいにお友達の家へ…
お友達は長男の妊娠中にベネッセのサイトでお知り合いになり、
通っている産婦人科が一緒だという事が判明して急速に仲良くなり、
お互いの予定日が2週間くらい違っていたのに、
同じ日に出産をしたという運命的な出会いをした方です。

小さいときはちょくちょく会っていたのですが、
大きくなってからはお互いに都合がつかず、
なかなか会えなかったのですが、
マツコの生まれる半年前に2人目の女の子が産まれて、
いろいろとお下がりを頂いたりすることになり、
最近、交流が復活してました。

2011.06.25 001.JPG


予定日より2週間ほど早く生まれ、
長男より小さかったお兄ちゃん。
長男より背が高くなってたよ。
体重は長男が勝っているけど…(爆)

そして今日、もらった物とは…

ジャ~ン!
2011.06.25 001.jpg


ジャンパルー!
いやいやこんないい物いただいちゃってよかったんですかね~
マツコ、大喜びですよ。

これでご飯を作る時にグズグズさんにならないといいけど。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

hakatanoshio

マツコちゃん満面の笑みですね〜!
今日は割と涼しいですが具合の悪い娘がへばりついて離れません…。暑い…(T_T)
by hakatanoshio (2011-06-25 16:22) 

Elizabeth

hakataoshioさん
今も喜んで遊んでいますよ~(笑)
ここで遊びすぎて肝心な時に飽きちゃって乗らなかったりして…(^^ゞ

by Elizabeth (2011-06-25 16:56) 

さちぼん

ほんとだ、マツコちゃん嬉しそう!
ほのたんは、こういうの全くダメだったなぁ~。
お下がり大助かりですよね!持つべきものはやはりママ友ざんす。
by さちぼん (2011-06-26 16:05) 

Elizabeth

さちぼんさん
これ、高いんですよね~
まだ次も産むなら買ったかもしれないけど
もうマツコで終わりなので、買ってももったいないし…
な~んて思っていたらもらえました。(笑)

まだご飯の仕度の時に試していないんだけど、
ど~かな~。
by Elizabeth (2011-06-26 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんな時に…プチトマト~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。