SSブログ

何しよう… [へヴィメタ母ちゃん]

先週の木・金と2日間会社に行って、
土日休み、そんでもって今日も休み。(笑)
会社カレンダーってのがあって、
土曜日出勤の日とか、祝日出勤の日とかあるのよね。
で、その代わり平日に休み…なんだって。

午前中にいろいろな用事を済ませてしまったので、
今とてもヒマなんですわ。
あ…マツコの離乳食作らなくちゃ…

もうね、離乳食は何を作っていいのか分からなくなってしまったよ。
長女の時は一生懸命に作ったけど、
長男からはベビーフードばっかし。(笑)
じゃ~皆様のブログを一巡りしたらやるかな~
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

さちぼん

今日はお休みだったのですね。
「何しよう」って言ってみたいセリフです^^;
ほのたんに常に追いかけられてるから、毎日アクセクしてます。
離乳食、ほんと困りますよね~@@;
私も波があって、本気で作る日と適当な日と・・・
納豆大好きだし。マツコちゃんはどんなものが好きですか?
by さちぼん (2011-06-20 19:44) 

Elizabeth

さちぼんさん

ごめんなさい…
赤ちゃんがいると手が空く事はないですよね。
ちょっと気が使えませんでした…

離乳食は本当に面倒くさいですよね。
5倍がゆを作ってにんじんとかぼちゃを茹でた後、
お客さんが来て離乳食が途中になっちゃいました。
マツコ、何が好きってないですね~
一応、口に入れられる物は何でも食べる感じです。(^^ゞ
by Elizabeth (2011-06-20 20:44) 

ちびまる

はッ!!
離乳食・・・
そっか、そっか、うちも離乳食をまた作る日が来るのね。

って、昨日キューピーのベビーフード78円だったから3つほど買ってしまった。早ッ!!

面倒ですよね~。
by ちびまる (2011-06-20 22:46) 

Elizabeth

ちびまるさん
本当に面倒ですね~
ウチもベビーフード率が高いですよ~(笑)
by Elizabeth (2011-06-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗脳成功?!まちにく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。