SSブログ

洗脳成功?! [次女 誕生~未就学編]

昨日、マツコと歩く練習をしていた時の事。
突然、歩かなくなったマツコ。
「どうしたのかなぁ」と思っていたら、

突然首をヘッドバンキングみたいにブンブンと振り出した。

いやぁ~ビックリしたけど、
その姿があまりにもおかしくて、
爆笑してしまったけどね。

メタル系の音楽聴かせ過ぎちゃったかな~(爆)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

bickey

是非兄弟3人でHRの様式美を!(爆)
by bickey (2011-06-19 18:34) 

Elizabeth

bickeyさん
やってみたいけど、
長男がHR向きのヴィジュアルじゃないよね~(爆)
by Elizabeth (2011-06-19 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと何しよう… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。