SSブログ

やっと [次女 誕生~未就学編]

お仲間の赤ちゃんたちから遅れる事1ヶ月以上…
ようやくマツコに



歯が生え始めたよ~



数日前に歯は見えないけど触ると歯茎に歯の感触があって
あと少しだわと思っていたら、
今朝ダンナが
歯が見えてるぞ~
と。
長女と長男は5ヶ月くらいで生えていたので、
だいぶ遅いけど、そのぶん、他の成長が少し早いかな?

最近、1人で立つ時間がだんだんと増えて来た。
おまけに1人立ちで手をパチパチしたりと
高度な技を披露したりも。
3人目なのでいつもカメラを構えてなくて、
動画とか全然取れてないし…(笑)

あと今朝ビックリした事があって、
おかあさんといっしょをみていて
最後におにいさんとおねえさんが
「じゃ~ね~バイバ~イ」
と言ったら

マツコTVに向かって手を振っていたのさ!


バイバイは前からやっていたけど、
TVに向かってバイバイはビックリだったよ~


もうひとつビックリだった事が
昨日、会社の歓送迎会があって出席したんだけど、
隣に座った方のお子さんがマツコと同じ9ヶ月だったんだけど、
誕生日を聞いたら

マツコと同じ日だった~

病院は違ったけどね、
こんな偶然もあるんだね~
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

bickey

マツコおめでとー。ってかすごいなww
TV理解してんだな~
 
さー。
何食うか!?(笑)
by bickey (2011-06-18 17:32) 

Elizabeth

bickeyさん
普段、バイバ~イってやるのは見てましたが、
TVに向かっては本当にビックリしました。
きっと保育園で覚えてきたのかも…
by Elizabeth (2011-06-18 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。