SSブログ

THE ALFEEコンサート 神奈川県民ホール [THE ALFEE]

たかみぃが更にムキムキになっていて

HHH(トリプルH) かと思いました。
(アメリカのプロレスラー・先日引退を表明)

去年までのムキムキなら許せたけど、
今のムキムキは…[もうやだ~(悲しい顔)]

もう3日も経ってしまったけど
6月15日(水)THE ALFEEさんのコンサートで
神奈川県民ホールに行って来た。

他の方がセットリストや細かい事を書いていらっしゃると思うので、
個人的なコンサートの感想を。

本編はちょっと不完全燃焼。
何故なら5月に発売した新曲を買っていなかったから。
昔の曲をアレンジし直したものが入っていたんだけど、
聴いていないからノリがイマイチ分からない…
あとは最近の曲が多くて、最近の曲をあまりよく聴いていないからノレない…
そんな感じで不完全燃焼(笑)

アンコール1回目は
もう超最高に良かったっす!
思いっきり弾けましたよ。
アンコール1回目だけでもう満足したので、
そこで帰りかったくらい。
だいたいアンコール2回目はしっとりバラード系を歌うので、
母ちゃん的にはガンガンハードで弾けて終わりにしたいんですよ。

アンコール2回目はやっぱりしっとり系の歌でしたね。
震災後に作ったという新曲でした。
久しぶりのコンサート楽しかった~

次はチケットが取れれば8月にたかみぃのソロに行くよ~
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

bickey

やったね♪

次はもっとはっちゃけられるように
曲勉強していきましょ♪
by bickey (2011-06-18 17:30) 

Elizabeth

bickeyさん
なかなかね、CDとか買ってるヒマなくてね…
なるべく勉強していくよ。(笑)
by Elizabeth (2011-06-18 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入社2日目で…やっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。