SSブログ

入社2日目で… [仕事&就活]

昨日から仕事が始まり、ほっと一安心の母ちゃん。
気になる会社の雰囲気は今のところ良さげです。

まだ昨日と今日しか会社に行っていないんだけど、
いきなり今日歓送迎会があった。
って、いきなり今日言われた訳ではないんだけどね。
誘われたのが採用の連絡をもらった電話…(笑)
そうまだ入社前なのよ。

ひと通り初日の説明をされ、
制服のサイズの確認が終わったら
いきなり
「金曜日に歓送迎会があるんですが出席出来ますか?」
だったの。
一瞬、何の事だか分からなかったよ。(笑)
その場では出席出来るか即答出来なかったので
「ちょっと主人と相談してみます」
と言って電話を切ったさ。

元々社内で今日歓送迎会を計画していて、
偶然アタシが昨日から入社だったので一緒にって感じみたい。

本当に採用の電話でそんな誘いがあったら
ビックリするよね~(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。