SSブログ

爆睡女子高生 [携帯から♪]

電車で確実に座って行こうと思って、
根岸線の大船駅から乗車した。

折り返し運転だから乗客は全員降りるハズなのだが、
車内には爆睡している女子高生がいて、
電車が駅に着いても目を覚ます事はなかった。

やがて電車はまた来た道を折り返し出発。
それでも女子高生は起きない。

2つ目の駅に着いた時、ようやく目を覚ました女子高生、
一生懸命車内の案内板で今止まっている駅を確認しているのだが、
目が悪いらしく見えていないようだ。

カバンの中からメガネを取り出し、再び案内板を見ると…
あわててメガネをカバンの中にしまい、
閉まる寸前のドアに向かってもうダッシュして降りていった。

毎晩、遅くまで勉強しているのかな?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

bickey

んん~
若いっていいな♪
by bickey (2011-06-15 22:41) 

Elizabeth

bickeyさん
若いっていいね~(爆)
by Elizabeth (2011-06-17 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

振り込んで来た~うふふ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。