SSブログ

振り込んで来た~ [THE ALFEE]

めでたく昨日、仕事も決まったので、
公言通り?たかみぃのソロライブの先行予約を申し込んだ。

去年はマツコを出産直後で行かれなかったからね~
チケット取れるといいなぁ~

あと今日は神奈県にも行って来るよ~
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

bickey

行けえぇぇぇぇぇぇ~!!!!!(笑)
by bickey (2011-06-15 22:40) 

ちびまる

仕事決まったんですね~
おめでとう♪♪♪
就活おつかれさまでしたね~

チケットとれるといいですね!
いや、きっと取れるさ!
今、運気が上がってきているからさ♪たぶん・・・
by ちびまる (2011-06-15 23:53) 

さちぼん

決まったことだし、安心して振り込めますね!
え?今日もコンサートなの?? いいですね~。
はじけてきてください^^
by さちぼん (2011-06-16 14:53) 

Elizabeth

bickeyさん
チケット取れるかな~?
by Elizabeth (2011-06-17 21:44) 

Elizabeth

ちびまるさん
ありがとうございます。
ようやく決まりました~(#^.^#)
チケット取れるといいんですけどね~(笑)
by Elizabeth (2011-06-17 21:45) 

Elizabeth

さちぼんさん
やっと振り込めました~☆
15日のコンサートは前の仕事を辞める前に
チケットを買ってあったのですが、
チケット代は友達が立替をしていて、
当日支払いだったので、ヒヤヒヤものでした。
弾けてきましたよ~(#^.^#)
by Elizabeth (2011-06-17 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長女迷言集爆睡女子高生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。