SSブログ

いきなり急展開(笑) [仕事&就活]

今朝ほど面接に行った会社ですが、
返事は木曜日になるって言っていたのに、
先ほど連絡が来た!
それも車を運転中に…(笑)

で、気になる結果は…
















[ぴかぴか(新しい)]採用 ![ぴかぴか(新しい)]

いやぁ~長かった!
2ヶ月かかった!
ようやくプ~&引きこもり生活が終わりだぁ~!


で、いきなりあさってから出社なの。(笑)
金曜日に予定を入れていたのだけど、
キャンセルになってしまったわ。

備忘録で今回の就活を書いておくと、

応募した会社19社

採用    2社(1社は条件が求人広告と違っていて断った)
不採用 11社
面接したけど結果の連絡が無い会社   1社
履歴書送ったけど何にも連絡がない会社 1社
電話で応募して後で連絡すると言われ連絡がなかった会社 2社
面接して連絡待ちの会社(これから断る) 1社
これから面接に行く予定だった会社 1社

そんな訳でシリーズ化していた”今週の就活”も終了という事で。(笑)

たかみぃのソロライブの先行販売申込期限に間に合ったよ~
やっぱりたかみぃがライブに来いよ!って誘っているのね~(笑)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 4

さちぼん

おぉ!早い展開でしたね☆
よっぽど好感触だったのでしょうね。

本当、おめでとうございます!!!!

いや~、こうして備忘録を拝見しますと、よく面接に行きましたね。
がんばりましたよ。
返事がないのは失礼ですよね!! こういう会社は絶対いい加減だと思います。
近所で良かったです。^^
by さちぼん (2011-06-14 15:47) 

tomy

おめでとうございます!
すごい、早い返事でよかったですね!!

私なんて、返事が無いどころか、
派遣においては、年齢的に無理ですけど、
登録だけしますぅ?みたいな失礼な事言われました(^^;

今、働いてるところ、すごく条件悪いので、
変わりたいんです…。頑張ります…。
by tomy (2011-06-14 18:45) 

Elizabeth

さちぼんさん
ありがとうございます(*^_^*)
本当に自分でもよく面接に行ったと思います。
毎週1~2社は面接を受けていましたからね~
全然決まらなくて落ち込んじゃって、今週はやる気ゼロでした。
あさってからがんばります!
by Elizabeth (2011-06-14 21:23) 

Elizabeth

tomyさん
ありがとうございます(*^_^*)
本当に返事が早かったんです。
面接終わって1時間くらいだったんですよ。
アタシ、返事が木曜日だと思っていたので、
母とお昼を食べに行く途中で車の運転中だったんです。(笑)

派遣…そんなにハッキリと言わなくてもいいじゃないですかね~
でもたぶん電話がかかってこなかった会社は
年齢でダメだったのだと思っています。
応募の電話の時に年齢を聞かれましたもん。

tomyさんも条件の良いところが見つかるといいですね。(#^.^#)
by Elizabeth (2011-06-14 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。