SSブログ

面接に行ってまいりました [仕事&就活]

家から徒歩10分の所にある会社に面接に行って来た。
条件的にはいいんだよね。
家から徒歩10分でも車通勤OKだし。

ただ朝8:00からなんだよね~
制服に着替えなくてはならないので、
長女が学校へ行く時間の少し前に家を出ないとマズイんだよね~
でも採用されれば文句は言わないよ。
長女だってちゃんと家の鍵、開け閉め出来るんだから。

結果は木曜日だって。
今回は書類選考後の面接だから、倍率は少し低いよね~(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ん~もうっ!いきなり急展開(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。