SSブログ

ちょいとそこまで [おでかけ]

って感じで、
と~ってもくだらない用事で真鶴&箱根までドライブに行って来た。
特にどこのお店に行くとか施設に行くという訳ではなく、
ブラ~っとその辺を周って来ただけ。(笑)

それじゃあまりにも寂しいので、
箱根に行ったから大涌谷で黒玉子でも食べようと向かったら、
大渋滞だったので、あきらめて帰る事にした。

そうしたら長女&長男が
「玉子食べたい~」
と大号泣…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

説得するのが大変だった…
あまりにもうるさいので眠くて寝たいマツコは眠れずグズグズ…
ちょっと最悪だったよ~

また朝早く家を出発した時に行こうね。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

さちぼん

休日の箱根って観光客で混んでそうですねー。
エリザベスさんのところから、真鶴、箱根あたりはちょうど良いドライブコースかな?伊豆はどのくらいですか?
我が家は伊豆が大好きなんです。今年は行きたいわ~。

子供って、一回話しちゃうと融通きかなくなっちゃうことってありますよね!
でも結局我慢したのかな?えらいです☆
by さちぼん (2011-06-12 16:36) 

Elizabeth

さちぼんさん
真鶴・箱根コース往復4時間でした。湯本の駅を降りた商店街は
観光客が結構いましたね~。
伊豆は東伊豆だと2~3時間、西伊豆だともう少しかかるみたいです。
(ダンナ談)

そうそう、ウチの子たちって本当に融通がきかなくて、
今日はマックのハッピーセット買うからと言って納得してもらいました。
体力的よりも精神的に疲れます…
by Elizabeth (2011-06-12 17:26) 

bickey

あ~あのタマゴかぁ・・・

ネットで買えないの?(爆)
by bickey (2011-06-13 06:57) 

Elizabeth

bickeyさん
あ~ネットね~って!(笑)
ウチから箱根まで道が空いていれば
1時間ちょっとで行けるんですよ~
ネットで注文して待っている間に買いに行けるって!(笑)
by Elizabeth (2011-06-13 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爆笑今週の就活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。