SSブログ

ジャージャー麺 [食べ物]

ダンナが韓国ドラマを見てずっと食べたがっていたジャージャー麺。
その辺の中華屋さんやお弁当で売られているのではなく、
かかっているタレ?が黒いのを食べたがっていた。

横浜の伊勢佐木町にその黒いタレのジャージャー麺のお店がある
という情報を去年から知っていたのだが、
行く機会がなかなかなくてずっと行けずにいた。

今日からダンナ、珍しく3連休。
お子達は学校と保育園でいない…
と、いう事でちょっとドライブがてら車で伊勢佐木町へGO!
1年越しでジャージャー麺を食べる事が出来た。

行ったお店、と~っても古くてちょっと汚い感じだったけど、
ジャージャー麺はおいしかったよ。
キムチとスープがついて¥850-だった。

横浜の伊勢佐木町にある山賊というお店だよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11玉砕クララが立った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。