SSブログ

つかまり立ち [携帯から♪]

110418_1744~02.jpg
少しの間なら立って遊べるよ~
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

bickey

いやぁ~ん、マツコ。カワイイ~♪
by bickey (2011-04-18 20:40) 

のりたむ

おーーマツコちゃんもむっちむち♪よかったよかった(笑)
つかまりタッチにちょうどいい高さの机ですね♪角もまあるいし。
つかまり立ちの練習にあるようなテーブルだわ!
by のりたむ (2011-04-18 21:44) 

さちぼん

おぉ、マツコちゃんの後姿も素敵だわ☆
そうそう、うちも最近立とうとするの!
成長は感じるけど、危なっかしいよね~。
後ろにゴン!気をつけてね。
by さちぼん (2011-04-19 09:38) 

エリザベス

bickeyさん

ありがと~♪(*^^)v
by エリザベス (2011-04-19 13:24) 

エリザベス

のりたむさん

マツコもムッチムチよ~(笑)
これ、こたつですよ~
本当に高さがちょうどよくて、マツコもお気に入りです。
by エリザベス (2011-04-19 13:25) 

エリザベス

さちぼんさん

そうそう!座らせようとすると
足を突っ張って座らないですよね~

そしてもう2回ほどゴン!ってやってます…(笑)
by エリザベス (2011-04-19 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

職探し~何気に忙しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。