SSブログ

兄と妹 [長男&次女]

朝から長男にイタズラされるマツコ。

2010.11.06 001.JPG
ちょっとお兄ちゃんアタチの髪の毛に何するのよ!

坊主なのに一生懸命に髪をとかす長男。

2010.11.06 002.JPG
今日は休みだから俺様、オシャレしちゃうぜ。

長男がいなくなってホッと一安心のマツコ。

2010.11.06 004.JPG
やっと落ち着けるわ

そんな平和な朝だったヘヴィメタ家。
長女は腹痛でダウンしております。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

テンツクまま

微笑ましい~♪
坊主なのに髪をとく長男くんおもしろいです。笑
お兄ちゃんやお姉ちゃんの居る中で、
マツコちゃんは伸び伸び育っていくんでしょうね~♪
by テンツクまま (2010-11-07 09:40) 

hakatanoshio

身だしなみは大事ですよね♪
まだまだ大泉門の開きが気になるお年頃
ブラッシングもソフトタッチでお願いします^^
by hakatanoshio (2010-11-07 10:45) 

bickey

うぉ~長男~!!
おっちゃんも坊主だけど髪の毛梳かして会社でウケ狙ってるよーん♪

あとね、ドライヤーもそこそこウケるよーん♪
by bickey (2010-11-07 17:36) 

エリザベス

テンツクままさん

微笑ましいと言うよりアホですよね~
3人の中で一番笑いを取っているかも…
マツコは伸び伸び育ちますかね~
姉&兄のケンカを見て強力な女になったりして…(笑)
by エリザベス (2010-11-07 20:13) 

エリザベス

hakatanoshioさん

長男はビビリ屋なので、かなり慎重に髪を梳かしていました。(笑)
今は坊主でもきっと10年後くらいには坊主も嫌がって
ブラシ愛用するんでしょうね~
by エリザベス (2010-11-07 20:15) 

エリザベス

bickeyさん

ドライヤーもいいですね~
今度長男に伝授してみよう…(爆)
by エリザベス (2010-11-07 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷言あ~疲れた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。