SSブログ

記念写真 [長女&長男&次女]

2週間前に七五三の記念写真が出来た。
親バカですが、ほんの一部を公開。

最近、水色にハマっている長女はやっぱり水色の着物。
こうやって見ると大人っぽいわね。

2010.10.27 001.JPG
アタシ、水色が好きなのよ

母ちゃんはもっと派手な袴を着せたかったのに、
一番地味~な坂本龍馬の袴を選んだ長男。

2010.10.27 003.JPG
髪の毛ないけど坂本龍馬になってるかい?

柄で選んだら水色の着物になってしまった次女マツコ。

2010.10.27 004.JPG
アタチ、おすまししてるのよ

3人で撮った写真。

2010.10.27 002.JPG

アルバムに貼ってある写真を撮ったので画質が悪くてゴメンなさい。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

はは

おお~!お姉ちゃんかわいい~。おさげがまたかわいいっ。
これ、振袖のところに型紙入れるんですよね( ̄m ̄* )
兄ちゃんはさすがねぇ・・・。何着ても似合うわっ!!
でもこれ、かっこいいというか、かわいい!兄ちゃんにぴったり!やっぱり坊主最高ー!(≧∀≦)
マツコさまは堂々としていらっしゃる・・・。風格を感じます(どんなじゃ・笑)

こう3人で並ぶと大きく育ってるマツコも小さく見えますね(^∇^;)
いい記念です!
by はは (2010-10-27 17:03) 

エリザベス

ははさん

これが¥91,250-の写真ですよ~(笑)
こうやってみると長女は大人っぽくみえますね~
そして長男、写真を撮るときにどうしても照れてしまって
まともな写真があまりなかったです。
マツコはやっぱり兄ちゃん、姉ちゃんに囲まれると小さいですね~
(*^_^*)
by エリザベス (2010-10-27 17:23) 

テンツクまま

やっぱり七五三とかイベントものは
お金かけてでもちゃんと残しておくべきですよね~♪

みんな本当にかわいい~~~♪♪

長女ちゃんの水色の振袖や、
長男くんのシンプルな袴も、
それぞれに個性を感じておもしろいですね☆
ふたりともグッドチョイス!

マツコちゃんも、一ヶ月とは思えないぐらい、
しっかりした表情で、おすまし顔ですね~☆
かわいいなぁ~♪
はっきりした顔立ちに着物がよくお似合い♪

by テンツクまま (2010-10-28 13:59) 

エリザベス

テンツクままさん

ありがとございます。(*^_^*)
お金かけると言っても、9万円はね~(^^ゞ
でもこんな出費も今回だけです。
あとはマツコだけの出費ですわ。

by エリザベス (2010-10-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マスターー(BlogPet)この人カワイイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。