SSブログ

ムカつく! [妊娠(次女)]

陣痛が10分間隔になったから病院へ電話したのに、
「もう少し間隔が短くなるか、痛みが強くなるまで様子をみてください」
って断られたんだけど。

だったら案内に
『経産婦は15間隔になったら連絡しろ』
なんて書くな!
あ~ムカつく!
腹痛い!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はは

えー?!あり得ないー!経産婦が10分間隔なのに断るなんて!
産科やる気ないの?うちで産まれちゃったら責任取ってくれるの?って感じですね。

でももうすぐですね(^-^)
フーフー痛みを逃して、机に手をついて腰を左右に振るといいですよ。頑張ってください~!
by はは (2010-08-29 15:54) 

エリザベス

もうありえないでしょ?
信じられない…

で、1時間半後に「来てください」

って電話が来たのよ。(#`ε´#)
by エリザベス (2010-08-29 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘン顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。