SSブログ

おしるし来たぁ~!!(39週3日) [妊娠(次女)]

昨夜2時過ぎから例によって前駆陣痛。
始めは10分間隔だったのが5分間隔に…。
でも間隔が短くなっていくごとに、お腹と腰の痛みはなくなっていき、
4時頃にはいつの間にか寝てしまった。

そしていつものごとく5時半に目が覚め、早朝散歩へ行った。
歩いている時になんか違和感が…
いつもよりお腹の下の方が重い気がする…。

でも関係なくガシガシ歩いて家に到着。
いつものごとくトイレに行ったら、おしるしが!

今日、産まれるかな?

実はおしるしからの出産は初めてなの。
長女と長男は陣痛からだったからさ。

皆さんお楽しみに(^O^)/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はは

キター!来ましたね!
今頃生まれてたりして?(≧m≦*)
夏休み、ギリギリですね。
by はは (2010-08-29 09:27) 

エリザベス

ははさん…
やっと…やっとですよ~
でもまだ家にいます。アハハハ。

散歩直後に5分間隔で痛みはあったんだけど、
落ち着いちゃって…(^^ゞ
で、寝不足で眠かったんでちょっと寝て
今起きたら、20分間隔ですが、痛みがあるし、
トイレに行っても少量ですが出血がみられるので、
間違いなく今日には産まれる?でしょう。

本当に夏休みが明日までだったので、
ギリギリ…
この際休日料金は大目にみましょう。(笑)
by エリザベス (2010-08-29 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予約(BlogPet)まだです(39週3日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。