SSブログ

Xdayはいつ?(38週5日) [妊娠(次女)]

今朝も4時ごろから腹痛腰痛。
10分間隔。
今日は2時間くらい続いたけど、
例によって痛みがなくなる…
でも今日はまだお腹に違和感があるし、
いつもより恥骨が痛い。

希望は明日出産なんだけど、
今日産まれないと、
長女の夏休みが30日までなので、
ギリギリ退院出来ない…

それとも予定日までがんばる?(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はは

なかなか来ないねぇ、すぐ産まれそうな感じなんだけどねぇ。
生理痛みたいなダルさとかはありません?それがあればすぐかもね。

と、色々言ってて、思い返してみれば予定日に産まれてたりしてね。
「あの頃は色々言ってたよね~(≧m≦*)」って感じで。
・・・。ありうるかも(笑


そしてお腹の子はどっちでしょう。
出たがらないところを見ると、実は男の子だったりして~。「ママのお腹がいいよ~」って。
でもさー、女の子がいいよねぇ。
ゆくゆく(大人になってから)はお姉ちゃんの味方になってくれるもの。
弟2人はお姉ちゃん大変かもしれないし。

あぁ、君はどっちなのさ~!とお腹に話しかけたいですね(o^∇^o)
by はは (2010-08-24 12:00) 

エリザベス

ははさん

生理痛のようなダルさはないですね~
ただ今日は買い物へ行ったら
歩くのがイヤなくらい足がダルダルでした。
お尻のお肉もなんか痛いっていうかダルいっていうか…

期待しすぎて出て来ないのかもしれないですね。(^^ゞ
予定日まであと9日もあるし…
by エリザベス (2010-08-24 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミルトンの消毒液ケース空振り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。