SSブログ

カウントダウン!?(38週1日) [妊娠(次女)]

昨日、健診に行って
「いつ陣痛が来てもいいですよ」
と言われ、その気になってしまった単純なアタシ。

ま~家に帰って来てから
何気にお腹は痛いわ、腰も痛いわ。
痛くなる間隔はバラバラだけど。(笑)
おまけにおしるしらしきものもずっとある。

おしるしらしきものって言い方をするのは
長女の時も長男の時もおしるしはなく、
いきなり陣痛だったから
よく分からないのよ。

いよいよカウントダウンかしらね~
今日明日に生まれちゃったりして…(爆)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

はは

きゃ~!!ホントにカウントダウン?!

ちなみに私のおしるしがあってから16時間後くらいに生まれてたかなぁ。
あぁ何だか懐かしくなって来ちゃいました。
新生児の話を聞いたら(読んだら)ますます懐かしくなるんだろうな(^_^;)

次女ちゃん!もうすぐ会えるね!
(勝手に次女。これで次男だったら勝手に驚き(笑))
by はは (2010-08-20 08:52) 

エリザベス

ははさん

おしるし…
よく鮮血って聞くけど、
茶色なんですよ。
ほら、出血して時間が経つと茶色くなるってよく言うじゃないですか。

で、昨日内診して(グリグリではなかった)
家に帰って来て出て来始めたんですよね。
お風呂に入ったら1回出なくなったけど、
今朝また出てて…。

でも
お腹と腰の痛みは不規則なので、
微妙ですよね~(笑)

一応
「明日生まれろ~」
って声かけはしてます。(笑)
by エリザベス (2010-08-20 09:23) 

はは

うーん、誰かの時は茶色くて、誰かの時は鮮血でした。3回もやったんで、記憶がごっちゃ…(^_^;)


ホントの陣痛になったら、寝たくても眠れなくなりますよね。
すごく眠くて昼寝したらきっちり10分後に痛くて目が覚めました!
by はは (2010-08-20 09:33) 

エリザベス

ははさん

茶色のおしるしも有りなんですね~

陣痛の時は本当に寝られないですよね~
長女の時にそんなに痛くなかったんですが、
気になって一晩起きてましたもん。

で、産まれそう産まれそうなんていいながら
今日、歯医者に行って来週の予約を入れて来ちゃいました。(笑)
by エリザベス (2010-08-20 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筋トレ?何かヘン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。