SSブログ

お騒がせしましたが…(37週4日) [妊娠(次女)]

規則的な張りはお昼頃にはなくなり…
午後からは普通の生活を送る事が出来た。

でもまた夕方6時半頃から
規則的な張り&お腹と腰の痛み…
でも、1時間くらいで治まったけどね。

もう近いのかな~
長男はこの2週間くらいペタペタしてくるし、
長女もこの2~3日でペタペタしてくるようになった。
お腹もなんとなく昨日より下がっている気がする。

でも今日はまだ規則的な張りがない。
今日は午後から長男を小児科へ連れて行くから
陣痛が来ても困るけど、
長男が行っている小児科って
通っている病院の斜め前だからいっか。(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はは

はぁ~(>_<)
ドキドキしちゃいますねぇ。
そういや、3人目は気合いで誕生日は決めましたよ。
2人目と1ヶ月違いのこの日に産む!とね(笑)

この日だと都合がいいとか、日にちのゴロがいいとか、そんな日はありませんか?(≧m≦*)
by はは (2010-08-16 16:53) 

エリザベス

ははさん

出来れば長女が夏休みの間に生まれて欲しいです。
学校が始まるとね、普段の生活に慣れないオババ2人
(実母&義母)が世話をする訳ですから…(^^ゞ
あとはダンナが休みの日かなぁ…
火曜と土曜、で土曜だと時間外料金を取られちゃうと思うので、
火曜日がいいなぁ。
となると明日か24日…
でも明日(17日)だけは義姉の誕生日なので避けたいです。(笑)
by エリザベス (2010-08-16 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりあえず夏の野外ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。