SSブログ

あと30日 [妊娠(次女)]

今日で出産予定日まで残り30日となった。

あと30日かぁ…
年始めに妊娠が発覚してあっという間だったなぁ…
もう暑くて暑くてツライからいつ出て来てもいいよぉ。
準備はほとんど終わってるから。(笑)

それにしても女の子と男の子とどっちなんだろう?
あさっての健診で分かるかな~
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

はは

Σ(- -ノ)ノ エェ!?まだわからないんでしたっけ?
お姉ちゃんや兄ちゃんの時は前から知ってました?

一層のこと
「おぎゃーおぎゃー」
「おめでとうございます~元気な○の子ですよ~」
ってやってみます?(≧m≦*)

うちは3人とも前から知っていたので、そういうのがなかったんで、ぜひ!(ひとごと・笑)

by はは (2010-08-04 10:39) 

エリザベス

ははさん

長女と長男の時には7ヶ月で性別が分かってました…(^^ゞ
長女と長男は個人病院だったので、
毎回エコーがあったけど、
今回は総合病院でしかもエコーが1ヶ月に1回。
おまけに大学病院の研修医みたいな先生がエコーやるし、
エコーのたびにお腹の子は足閉じちゃって見せてくれないので、
もう臨月だというのに未だ分からないんですよ~(T_T)

明日、またエコーがあるので、
もう一度聞いてみます。
…それで分からなかったらもう産むまでのお楽しみって事で。(笑)

ま、どっちもいるからどっちでもいいんですけどね。(^_-)-☆
by エリザベス (2010-08-04 14:59) 

はは

そうなんですよねぇ、どっちもいるから・・・ってのはありますよね。
どっちが産まれても育て方知ってるし、かわいいでしょうね。

すごーーーい余談ですけど(笑)私も3人姉妹です。
私が長女です。で、2歳下に弟がいて7歳離れた妹がいます。
ハッ!(`ロ´;)・・・女の子が産まれたら私んちと全く同じじゃない?!ちょっとびっくり。

ちなみに、一番下の妹とはあまり遊んだ記憶がありません・・・。
7歳離れてるとやっぱりねぇ・・・。弟とは仲良かったですけど。
すいません、うちの話でf(^_^;)


by はは (2010-08-05 09:10) 

エリザベス

ははさん

アタシも一緒です!\(◎o◎)/!
3人兄弟の長女で、
2歳下に弟、7歳下に妹なんですよ~
すごい偶然ですね。(#^.^#)
やっぱり下の妹とは年が離れているから
遊んだ事があまりないですね。
(いじめた事はあったかも…(笑))

今日のエコーでも性別分かりませんでした~
もう生まれてからのお楽しみですね。
ウチの兄弟のパターンからいくと
女の子かな~
by エリザベス (2010-08-05 12:10) 

はは

Σ(- -ノ)ノ エェ!?すごい偶然!
更に自分も同じ姉妹構成なんですか??
すごい!すごいとしか言いようがありませんね(^∇^;)

うん、なんだか次女ちゃんのような気がしてきましたね~。
兄ちゃん、女の子に挟まれて、優しい男になるんでしょうねぇ。
(ちなみにうちの弟は優男(やさおとこ)過ぎて定まらず。両親と暮らしてます(-_-;) )
by はは (2010-08-05 14:08) 

エリザベス

ははさん

やっぱり次女決定ですかね~(笑)

やっぱり長男、女の子っぽくなりますかね~
(意外とカワイイ物好き)
でも長女より優しいところはありますね~

ちなみにアタシの弟はアタシがワガママ過ぎたので、
アタシに対してのみ態度が冷たいです。(笑)
兄弟の中では一番最初に結婚しました。
一番最後がアタシ…
と言っても3人とも1年以内でパタパタと結婚しました。(笑)
by エリザベス (2010-08-05 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買っちゃった…買い物終了? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。