SSブログ

熱下がりました [長女 誕生~未就学編]

アスカのインフルエンザ騒動。

本人は今朝になって熱が37.5℃
と、微熱になったのでインフルの可能性はなくなった
…よね?
インフルって高熱が2~3日続くハズだから…

もうね、今まで行っていたかかりつけの小児科は
行くのやめますわ。

今回といい、前回のインフルといい
ホントいい加減なんだから、

実は数年前に近所に小児科が出来ているんですが、
人気の小児科ですごく混むんですよ。
だからかかりつけの小児科が休みの時だけ利用していたんですが
今度から混んでいてもそっちにしますわ。
ふざけんな!K小児クリニック!
くたばれ!ジジイ!

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

4nekomama

That's right!・・・・・医者選びは 大事ですよ。
こんでいても、少し遠くても 信頼の置ける医者が一番ですからね。

でも、普通の風邪のようで 一安心です。まだ 完全に体力が戻っていなかったのでしょうから、又、ぶりかえさないようにしてください。

お仕事していると 休みがとれなくて大変だと思いますが、誰かの手がかりられるならば、ゆっくりお家の中が いいと思います。

エリザベスママも 疲れていると思いますから 気をつけてね!
by 4nekomama (2009-12-03 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

回復しました…が!アンタが嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。