SSブログ

回復しました…が! [長女 誕生~未就学編]

皆様、ご心配をおかけいたしました。
すっかり回復いたしました

が!

今朝からアスカが発熱!
39.4℃!

病院へ連れて行ったら、

1・新型インフルエンザ2回目
2・季節性のインフルエンザ
3・普通の風邪

の3つウチどれか
と言われたのよ。

まだ熱が出て時間が経ってないので検査出来ないし、
検査しても新型インフルエンザは反応が出ない事がある
って言われたんだけど、
この病院、この間も検査してくれなくて、
結局違う病院へ行ったらインフルエンザだったんだよね~

一応風邪薬とタミフルの両方を出されたけど、
な~んか信用できな~い。
午後にもう1度違う病院へ行こうかな~

保育園に事情を説明したら
一応インフルエンザだと困るので…
というので、ショウゴも引き取って来ました…

はぁ~
マイッタ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あははは熱下がりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。