SSブログ

ランドセル [長女 誕生~未就学編]

本日ランドセルを買いました。

本当はいろんな所を見に行って、
じっくり考えてから買いたかったのだけど、
明日香本人が
天使の羽ロイヤルシリーズの水色クローバーの刺繍入り
を欲しがったのでそれになりました。

まぁジャ○コで¥5700も値引きがあったし、
2000円分のギフトカードも貰えたのでいっか。

じっくり選ぶのは翔吾の時にするわ。
男の子見てると色とかのこだわりがないみたいだし。
見ていると黒or紺ばっかですよ。

これで入学準備の第一段階終了。
ちなみに納品は12月中旬の予定。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はは

( ゚д゚)ンマッ!! オクサマ!

5,700円引き+2,000円のギフトカードだなんて、お買い物上手じゃないですか~!
お得な上に、お気に入りのランドセルをゲットできて娘さんも幸せ、だなんて、ばっちりですね!

うちもまだ2人いるので、いろいろ悩んで買うと思います(笑
by はは (2009-10-14 08:44) 

あっきぃ

ははさま

コメントありがとうございます。
3連休でいろいろな特典があったみたいです。
なんか「早く買わないと欲しい色がなくなっちゃう」
なんて言われてまんまと騙されて買った気がしなくもないですが…
(^o^;)

ま、結果がよければいいですよね。
ははさんのおっしゃっていた『土屋鞄』も興味があったんですけどね~
翔吾の時に行ってみます。
by あっきぃ (2009-10-14 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようやく民生委員の調査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。