SSブログ

明日香発熱 [長女 誕生~未就学編]

昨日、保育園にお迎えに行った時に、
先生から
「今日は1日具合が悪いって言ってました。でも食欲はありましたよ。」
と、言われて帰って来たんだよね~

朝、起こしたら熱いので、体温を計ったら、37.4℃。

保育園は37.5℃以上になると預かってもらえない。

ハイ、明日香さん休み決定!
今日はプール開きだったのにね。
かわいそうに。

先週の翔吾の時に引き続き、
運良くダンナが今日は休みの日なので、
アタシは仕事に行って来ま~す。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

4nekomama

熱は下がりましたか。パパがいてよかったですね。
今日は 母の事で、等々力まで行きましたが・・・・グロッキー状態です。
疲れたあ!梅雨も開け、これからが 猛暑だというのに、今からこれでは
トホホ・・・・ヤレヤレです。
by 4nekomama (2009-07-14 19:24) 

あっきぃ

まだちょっと熱がありますが、
もうほとんど平熱です。

ただダルいみたいでゴロゴロしています。

明日保育園に行けるかは微妙な所です。
by あっきぃ (2009-07-14 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。