SSブログ

万能ネギの観察日記(いきなり最終回) [観察日記]

切り取られた万能ネギは、
本日の夕飯のおかず、麻婆豆腐の中に入っていた。

ダンナ曰わく、
結構伸びて来て、そろそろ食べないと腐るから
だと。

アタシ、不覚にも切り取られた万能ネギを見た瞬間、本気で涙を流してしまった。

そんな訳で万能ネギの観察日記は終わりになっちゃったね~
まだ栽培状態にしてあるから、シーズン2(アメリカドラマか?)に行っちゃう?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

大阪のてっちゃん

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*★*♪。☆

お久しぶりです(*^ω^*)

てっちゃんは会社の組合活動やら、なんやら色んな事情が

重なり更新出来ない様になりました。

本日をもって閉店させていただきます。

今まで色々お付き合いくださりありがとうございました

健康にも気を付けてこれからもみなさんの癒しの材料となる

ブログをどんどん書き続けてくださいね。

またいつか突然訪問しますんで(-ι_- ) クックック 
                  byてっちゃん

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*★*♪。
by 大阪のてっちゃん (2009-06-05 11:27) 

あっきぃ

てっちゃんさん

寂しすぎる~
ブログも削除しちゃうなんて~
せめて残していただきたかったです。

時々遊びに来てコメ残してくださいね。
by あっきぃ (2009-06-05 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。