SSブログ

エースをねらえ! [マンガ☆アニメ☆ゲーム]

ウチのパソコンは容量が小さく、
立ち上がるのに5分以上時間がかかる。
その間の暇つぶしでマンガを読んでいる。

今読んでいるのは
『エースをねらえ!』
今から35年ほど前のマンガですな。

小学校の頃に読んでいたけど、
ただな~んとなく読んでいただけ。
今読み返してみると、
と~っても難しいですね~

作者の山本鈴美香さんが
どっかの宗教の教祖様になってしまった
(そういう話を聞いたことがある)
のが分かる気が…

宗方コーチカッコいいわぁ~

これってアニメもあったけど、
なかなか再放送しないよね~
見たいな~

キャンディキャンディみたく
何か不都合があって放送出来ないのかなぁ~

[るんるん]コートでは~だれで~もひとりひとりきり~[るんるん]

[るんるん]泣きたいときは~コートで泣け~と~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園へ行った派遣登録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。